キジマ SR400サイドバッグサポートの取り付け

バイク

そろそろキャンプする時期になってきたのでキジマのサイドバッグサポートをSR400に取り付けた。

最初説明書読まずに取り付けようとしたら上手くいかなくて、説明書読んだら全然付ける位置が違っていた。
リアサスの取り付け部に割り込ませるけど、センタースタンドでバイク立てたら楽だった。

キャンプしないときは外そうかと思っていたけど、質感良いしこのまま付けっぱなしでもいいかなと思い始めた。
5~10分で簡単に外せるので外しちゃうとは思うけど。

反対側のサポートも買ってあるけど、今のところ使う予定が無いので付けてない。
純正リアキャリアも買ってあるけど、シートが広くて十分荷物乗りそうなのでリアキャリアは使うか微妙なところ…。

サイドバッグを装着してみた。

サイドバッグの底がマフラーに接触しないか不安だったけど、かなり余裕があって全然心配いらなかった。

GW明けにキャンツーを予定してるけど、ちょこちょこ予定が入ってて天気次第じゃズルズル延期になりそう…。

先月撮った桜。
毎年ここで桜の写真撮ってたけど、引っ越しをしてしまったので来年以降はここで写真撮るの難しそう。

タイトルとURLをコピーしました