平成最後の日に「トレジャーフェスタ・NEO in有明3」へ行って来た

フィギュア写真・カメラ

平成最後の日、2019年4月30日に東京ビッグサイトで行われた「トレジャーフェスタ・NEO in有明3」へ行って来ました。

他にイベントやってないのか、人が少ないビッグサイトの中を歩いて西館へ。
気になったものを撮ってきました。

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

▼ディーラー名:CREA MODE

▼ディーラー名:SB4 黒鈴小径

▼ディーラー名:MERSA

▼ディーラー名:ひっそりろふと

▼ディーラー名:POLY-TOYS

▼ディーラー名:一撃三万発

▼ディーラー名:カルガモ

▼ディーラー名:Kuni20xx

▼ディーラー名:かぐや姫

▼ディーラー名:青銅CIRCUS

▼ディーラー名:くじらFACTORY

▼ディーラー名:GOLD ACCENT

▼ディーラー名:甲府工廠

▼ディーラー名:オクラもけい

▼ディーラー名:はむすた工房

▼ディーラー名:びけっと・ふぇんす!

▼ディーラー名:Cerberus Project TM

▼ディーラー名:CHERRYMILK


撮影させて頂いたディーラー様ありがとうございました。
細心の注意は払っていますが、表記の間違いなどあればご指摘ください。

当日になってトレフェス今回で最後。という情報がTwitterで流れてきた。
運営会社だったフィギュアメーカーの「グリフォンエンタープライズ」は破産してて、前回辺りからもう次は無いんじゃないか…。と言われてたので、まぁ驚きは無い。
ただ新しいガレージキットイベントの告知もされてたので、名前変えただけ? という気もする。
関東で大きいガレージキットのイベントって他はワンフェスしかないので頑張って欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました