RSタイチ インナーグローブ

バイク

冬場に使っててシーズンが終わったので、インナーグローブを買い換えた
今まで使ってたインナーグローブは穴が開いた

DSC01486

特にインナーグローブ使って暖かいとは感じないけど
冬グローブ使っててちょっと汗かいたときの手の出し入れが楽になるのと
バイクから降りた後もインナーグローブは着けたままで、手袋代わりになってカメラ弄れたりと便利なので気に入ってる

バイクのグローブってすぐ駄目になるけど、前にどこかで手をよく動かすから消耗が激しい。というのを見た
穴が開いたインナーグローブも右手よりも左手のほうが損傷が酷い
右手よりはクラッチ使う左手のほうが消耗激しいのもそれで納得出来る

DSC01488

同じのを買おうかと思ったけど、今まで使ってたやつがメーカーとか書いて無かったので適当にRSタイチのをポチった
夏のメッシュグローブも今年で確か3年目、結構ボロボロになってきたので今年乗り切ったら買い換えかなぁ

タイトルとURLをコピーしました