北海道ツーリング計画

ツーリング・旅行バイク

IMG_1107

るるぶ北海道14-15を購入した、まだ行ったことのないスポットや美味しそうな物を探しておこう
手持ちのツーリングマップル北海道が12年のやつなので買い換えようかと思ったけど、どうせ大して道変わってないだろうから保留した

フェリーは2ヶ月前からの予約なので、そろそろ何時行くかを考える時期になってきた
夏はワンフェスとコミケの日を外すとして、ワンフェスとコミケの間に行くかコミケ後に行くかの二択になる
どっちにしようかなぁ…、コミケ前はなんだかんだで忙しいしコミケ後のほうが無難なんだよなぁ

今年の北海道ツーリングは、まだ行ったことが無かった知床五湖と林道ツーリングが目的
ツーリングマップル見て驚いたのが、北海道の林道は距離が長すぎるw

神奈川の林道ってほんの数km、10km以上の長い林道って探さないと無いけど
北海道だと20km30km当たり前w
長いと50km以上のもあってスケールが違う、ただあまり長すぎると走ってて疲れそうで心配だなぁ

タイトルとURLをコピーしました