ガラスコーティング

バイク

朝起きてご飯を食べて、今日は体調が良いことに気がつく
体調悪くて今月まだ1回しかバイク乗れてないのでバイクに乗るか!
暑くて体調悪くバイク乗らないこの時期に、ガラスコーティング出そうかと2りんかんへ電話して代車を確保する
タンクの洗車傷が気になるのでガラスコーティングやろうやろう。と思ってたけど、普段はほぼ毎日バイク乗るので預ける暇が無かったw

宮ヶ瀬までひとっ走り、お盆とはいえ平日のせいかあまりバイク多くなかったなぁ
昼頃に2りんかんへ到着、ネイキッドなのでガラスコーティング8925円
代車はヤマハのJOG、2りんかんへ行くときは大きい道走らないので50ccでも気にならない
ドリーム行くときはR246走らないといけないから50ccだと苦痛なんだよね…

今日施工して明日の朝には出来てるというので、じゃぁ明日適当に取りに来ますわ。と帰宅
もうちょっと涼しくなったらキャンツー行きたいなぁ、けどあまり暇がない

タイトルとURLをコピーしました