ホルスターウエストバッグRR5669を購入

バイク

ラフ&ロードのホルスターウエストバッグRR5669を購入
3年近く使ってたラフロのウエストバッグに穴が開き始めたので買い換え
ウエストバッグは使い勝手が良かったんだけど、カメラバッグも背負ってバイクに乗ってるときに邪魔に感じることがあるのでホルスターウエストバッグが欲しかった

いろいろ比べた感じラフロのが便利そうで良かったけど、近辺の用品店を見て回ったけど置いて無くて実物が見れなかった
知り合いが使ってたので試しに財布やスマホなど入れてみて、容量も問題なさそうだったので購入
ラフロのデザインはダサいと正直思うけど、使い勝手が良くて好きなんだよね

IMG_4424

届いたバッグを装着してみようとしたら太股のベルトを結構広げないと駄目だった、別に太ってないのでそこまで太股太くないはずなんだが…
コインホルダーがウエストバッグの時より使いにくくなったかなぁ、コインホルダーを逆向きに入れて中のベルクロを固定しないでサッと取り出した方が良いかも
太ももに付けるので雨降ったとき直撃しそうで中の物がちょっと心配、ウエストバッグは意外に雨が直撃しないので中身濡れなかった、ジップロックでも1枚入れておこうかな

ウエストバッグに付いてたグローブホルダーが、今回のホルスターウエストバッグには付いてない
バイクに跨がったままグローブを外して、グローブの置き場を悩んだときに役立っていた
グローブホルダーと言ってもただのゴム紐なので、ウエストバッグから外してホルスターウエストバッグに移植しておいた

IMG_4426

タイトルとURLをコピーしました