モトフットでCB400SF前後タイヤ交換

バイク

タイヤ交換でモトフットへお出かけ
出かける時に撮ったリアタイヤのスリップサイン、あと1mmか2mmの余力

走行距離は52600キロ
R246経由のナビルートで45分で到着

BT-023、120/60ZR17、160/60ZR17前後セット33800円、キャンペーンで-3000円、前後セット割引-500円
工賃1本2630円、前後で5260円、メンバーカード持参で工賃1000円引き
バルブ前後で1000円、タイヤ廃棄料1本210円、2本で420円
合計35980円
カード払いだと料金5%UP

前々回の2りんかんでの37000円とほぼ差が無いなぁ、まぁ2りんかんはセール時じゃないと安くないけど…
盲点だったのが待ち時間が暇すぎ、2りんかんなら店内物色してれば1時間くらいすぐなんだよねぇ
ちょっと遠いし2りんかんの安いときを狙ったほうが良いかもなぁ
新しいタイヤを走り始める前に写真撮ってみた、溝深いなぁ…

帰り道はR16走ってR246まで行っちゃおう。と思ったら混んでて後悔した
皮むきに宮ヶ瀬までひとっ走り
途中ファミマでプレミアムチキンというのが売ってたので買ってみた

美味しいけど骨付きはやっぱり食べにくいなぁ、ファミチキよりは油少な目な感じで好きだけど

ファミマでバイク眺めてて気が付いた、ペンでボルト部分に印が付けられてる

そう言えば複数人でチェックするからチェック付けても良いか? 的なこと聞かれたなぁ
自宅戻ってフクピカで拭いたら簡単に落ちたけど、どうせなら拭き取ってからバイク渡して欲しい

とりあえずこれでタイヤは安心、あとはチェーン小まめに清掃注油してチェーン交換の時期をなるべく引き延ばそうw
あと半年くらいしか乗らないんだから、チェーンとスプロケットの交換だけは避けたい

タイトルとURLをコピーしました