謹賀新年

イラストツーリング・旅行バイク写真・カメラ

新年明けましておめでとうございます
梨花ちゃまお年賀CGなんとか間に合った、お年賀っぽくないけどお年賀なんです
巫女服で姫始め。って言えばなんか正月っぽいよね!
まぁ、巫女服はこんな風に脱げないけど…
文字無し版はギャラリーページにあります

年賀CG描く気になれなくてグダグダしてたけど、オリキャラで描くの辞めて梨花ちゃま描こう。と決めた瞬間
俄然やる気が出てサクサク作業が進むとか、どんだけ俺は梨花ちゃま好きなんだよ…
キャラが好きってのもあるけど描きやすいんだよなぁ、ローゼンの翠星石も好きだけど髪の毛や服装が面倒で絵描くのがしんどすぎる

今年の抱負はなんだろう、水泳習って泳げるようになって夏に綺麗な海で泳いでみたい
去年九州四国ツーリングに行ったときに、向こうの海が凄い綺麗で泳いだら気持ち良いんだろうな。と思ったのが切っ掛け
あとは夏に東北走って本州本土東西南北隅の残りを制覇して、青森からそのまま北海道へ行くツーリングをする、ついでに日本国道最高地点にも寄る
健康に気をつけたい、無事故無違反で過ごしたい、画力の向上。上げていくとキリがないw
そんな感じで今年もよろしくお願いします

初日の出は雲が多いという話だったのと、近所の一番大きい山である大山で見よう。と思ってたけど
寝る直前、布団の中で「早朝に高い山のほうに行ったら凍結やばいだろ常考…」ということに気が付いて
結局初日の出は見に行かなかった、やっぱり海のほうに行くのが無難なのかなぁ

初詣はのんびり江ノ島まで行くことに


ちょっと雲が多いけど天気が良いので富士山が見える、そして寒いのにサーファー達が頑張ってる

神社目指して進む、結構混んでるんだなぁここの神社



お参りしてから、おみくじを引いたら「吉」
うーん微妙だ。年始は大吉の量増やしてるんじゃないんだっけ? 大吉出ないなぁ
一番可愛い巫女さんのとこに列んだのに!



猫が溜まってる広場へ行くと猫が数匹いた、江ノ島は捨て猫や野良猫を保護してるので猫が多いはずなんだけどそんなに見かけない
もっと猫が居る場所あるのかなぁ?

帰りにサザンビーチに寄ってみる、行ったことが無く詳しい場所が分からずウロウロして発見

まったく人が居ないせいで探すの苦労した、一応名所じゃないのここ…?
烏帽子岩が見える、ここで初日の出見ても良いかもなぁ。さすがに初日の出のときは混みそうだけど

家に帰ろうと思ったけど、今日は特に予定も無いし自宅を通り過ぎてそのまま宮ヶ瀬へ



今日は暖かくて凍結も無いおかげか、冬場にしてはバイクも多い
そんなこんなで今日は100キロくらい走って今年の初ツーリング終了

タイトルとURLをコピーしました