九州四国ツーリング 反省会

ツーリング・旅行バイク

そんなこんなで九州四国ツーリング終了
なんにもねー。とか思ってた四国も川が綺麗で凄く良かった
九州は見て回りたいとこが多すぎて時間足りない感じ

12日かと思ってたら11日間だった
とにかく忙しいツーリングだった、ゆっくりいろいろ見たかったけど、それをやると日数が大幅に増えちゃうので
見たいところをピンポイントで見て次の県へ行く感じだった
まぁ見たいとこは見れたので満足

日本本土東西南北端も残すは東北の「本州最東端 とどヶ崎」と「本州最北端 大間崎」のみ
これは来年自走して青森から北海道へ行きたいと思ってるので、そのときに達成出来るはず

四国だっけかなぁ? 走ってる時にgooglemapのストリートビュー撮影してる車とすれ違った
今撮影してるってことは高画質のやつだろうから、走ってる姿が載るので嬉しいけど場所分からないから確認出来ないw

カーナビのGPSの走行データ取ってたけども、上手くログ取れてない日が何日かあって日記に貼れなかった
やっぱりちゃんとしたGPSロガーじゃないと信用出来ない

安いペグハンマー使ってたんだけど壊れて苦労した、これないとペグ打つのしんどいのでマシなのを買い直そう

キャンプしてて辛いのは蚊、もっと虫除けスプレーとかガンガン使ったほうがいいのかもなぁ
蚊取り線香じゃ役不足すぎる

角島とかああいう所を走る時は動画も撮りたい、そのうちGoPro買いたいとは思ってるけど動画の編集めんどくさい…

総走行距離 4681キロ
燃費 21.5キロ/リットル
ガソリン代 33000円前後
高速代金 5万円ちょい

タイトルとURLをコピーしました