内視鏡検査結果

雑記

年末にやった内視鏡検査の結果で病院へ
9時予約にしたら待ち時間短くて良かった、薬局が微妙だったけど…

内視鏡検査の写真が凄く鮮明だった、良い内視鏡の検査器具使ってるんだなぁ
写真を見ながら医者から説明を受ける

所々に炎症が治った形跡があるけど大腸綺麗
大腸と小腸の繋ぎ目にポリープあるけど、細胞検査して特に問題なかったとのこと
数年前にやったときと大差無い感じだなぁ、酷くなってないだけ良かったけど

早めに病院での用事が終わって、近所のホムセンケーヨーD2で買い物
小腹が減ったのでケーヨーの敷地内にある一口茶屋でお好み焼きを買った

IMG_0409

銀色の包みに入ってて、ビリビリっと開けるとお好み焼きが出てくる
子供の頃好きでよく食ってたなぁこれ
今食べても結構美味しい、280円と安いのか高いのかよく分からない微妙な値段設定

タイトルとURLをコピーしました