神奈川県警察運転免許センター カツカレーを食べに行った。

雑記

神奈川県民の免許所有者にはお馴染みの二俣川にある「神奈川県警察運転免許センター」
数年前に建物が新しくなったけど、自分は最近ずっとゴールド免許なので地元の警察署で更新してて新しくなってから行ったことがなかった。

今の家からだと16号走って保土ヶ谷バイパス走るとすぐ着くので、昼ご飯を食べに行ってみた。


事前に調べてて気がついたけど建物の位置が変わった、以前の建物の位置は「神奈川県立がんセンター」になっていた。
建物裏に駐車場がある、バイクの駐車スペース広くなったなぁ、バイクは無料。

車1回1000円は高いなぁ。と思ったら以前は700円だったみたい。

建物の裏から中に入れないっぽい?
建物正面の道からは試験場のコースが見える、試験場への連絡通路っぽいのが道路の上にある。

建物の中はさすがに綺麗だった、電気節約でもしてるのかちょっと暗いと感じたけど。

キッチンとカフェが並んで入っている、その隣にはコンビニも入っていた。
椅子とテーブルの数もそこそこあって、食事はもちろん待ち時間にも使えるし良い感じだった。

KITCHEN なみいろ カツカレー850円。

試験場というのもありカツ(勝つ)カレーが一番人気らしい。

あまり辛くはなく中辛未満かな?
具がゴロゴロと沢山入っていて結構しっかりしたカレーだった。
カツは特に良くもなく悪くもなく、もうちょっと衣がサクサクしてたら嬉しかった。
以前は750円だったらしいけど今は850円、まぁ値段相応かな。

タイトルとURLをコピーしました