歯医者のおっぱいサービスが終了していた・・・

写真・カメラ雑記

歯科検診の為に歯医者へ
診察券無くしたので電話で伝えて行ってみたら男の先生が担当になった
あれ? 以前は女医でおっぱいサービスあったのに……?!

去年も行ったつもりだったけど一年半ぶりだった
虫歯は無く、奥歯の頬側に歯石がちょっとあったのでちょこちょこっと削って終了
奥歯は磨きにくいよねぇ、歯ブラシ縦にも出来ないし……、少し磨くとき意識してみるか
歯医者に行く度に歯磨きの仕方が丁寧になっていく
検診して歯石ちょこっと取っただけで2600円、歯医者は高いなぁ
まぁ一回で終わったからいいけど

無性にチャーシュー麺が食べたくなったので、食べログで近辺のラーメン屋を調べる
地元は結構ラーメン激戦区なのでいろいろお店がある
特にラーメンって好きでもないので、月に一回もラーメンって食べてない気がするなぁ
歯医者が駅前だったので、駅から近いところで食べログ評価3.72の麺や食堂へ行ってみることに

開店とほぼ同時に入ったので空いてて良かった、ちゃーしゅーそばを固麺で注文、980円と結構良いお値段

中華そばなのであっさりした醤油スープで美味しい、油がギドギドに浮いてるようなラーメンはちょっと苦手
麺は細麺でこれも美味しい、麺は細いほうが好きなので
チャーシューは美味しいんだけど、もうちょい厚みがあると嬉しい、ちょっと薄い
評判良いだけあって普通に美味しい
バイクで駐車場に駐めてたけど、店出たときには駐車場が満車になってた、駐車場がちょっと狭い

美味しい店を選んだのもあるけど、たまにラーメン食べると美味しいなぁ
宮ヶ瀬に行く途中に評判の良いラーメン屋あるから、今度そこも行ってみようかなぁ

タイトルとURLをコピーしました