IXY600F PowerShot S110 高感度の比較

写真・カメラ

今まで使ってたIXY600Fと高感度の比較して気がついた
IXY600FのISO800よりも、PowerShot S110のISO1600のほうが綺麗だった
やるじゃん! ってことでISO自動の上限1250にしてたけど1600にしておいた

iso

コンデジ買い換えたついでにストラップとケースも買い換えた

IMG_4406

リングストラップでゴムで出来ててカメラに傷が付いたりしない、スマホで似たのを使ってるけどそっちはリング部分が金属なんだよね
ケースは水や衝撃に強いのを選択、本当は防水のが欲しいのだがコンデジ用のケースで防水ってほとんど無い…
AmazonのレビューでS110だとサイズが小さくてギチギチ。って書いてあったけど、収納可能サイズとカメラのサイズ比べると大丈夫そうなので購入
最初に奥までしっかりカメラ突っ込んでからチャック閉めればぜんぜん問題なかった、役に立たないレビューだなぁ

タイトルとURLをコピーしました