ワンホビギャラリー2023 AUTUMN へ行ってきた。

フィギュア写真・カメラ

秋葉原で行われたグッドスマイルカンパニーをはじめとする様々なメーカーの新作ホビーが集う展示会「ワンホビギャラリー 2023 AUTUMN」へ行ってきました。

気になった物のみ写真撮ってきました。
写真の枚数が多いです。












相変わらず入場で並びはしたけど、人数制限しっかりやってるので会場に入れば快適だった。
中のフィギュアの配置も良くて混雑する部分が今回無かった気がする。

今回ストロボ持っていくの忘れたけど、ワンホビは照明良いのでそんなに酷いことにはならなかった。

シャルティアのバニーフィギュア、パッド入りかぁ…。と思って眺めてたら、通常のバニー服と違って服が首から胸へ繋がっていた。
どうせなら普通のバニー服にして、上から胸元を覗き込むとパッドが見えたほうが嬉しいw

オーバーロードは結構フィギィアも多い、海外人気ある作品なのでフィギュアも海外で売れてたりするのだろうか…?
クレマンティーヌの水着フィギュア出るとは思ってなかった。

タイトルとURLをコピーしました