ワンホビ33(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 33)へ行ってきた

秋葉原で行われた新作フィギュア展示イベント、ワンホビ33(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 33)へ行ってきました。
気になった物など写真撮ってきました、タグを個別で撮ってないのでタグがよく見えないのが多いかも…。









一階、二階にフィギュアの展示がされていて、地下には物販とレーシングカー展示などがありました。
車の中を覗き込んでいたらスタッフが駆け寄ってきてドア開けてくれた。


事前予約制で入場人数を制限していて、自分が行った回は予約も全部埋まってなかったので空いてて良かったです。
途中からまったく人が居なくなり、二階の奥のほうで自分以外客もスタッフも居ない状態になって、アクリル板無しのフィギュア展示なのにこれは不用心なのでは…と心配になった。監視カメラでちゃんと見てるとは思うけど。

久しぶりのフィギュア撮影だったけど空いていたおかげでリハビリには良かったです、ただ思っていたよりも展示の数が多すぎて疲れた。

今回「ひぐらしのなく頃に」の新作フィギュアが発表されるんじゃないかと期待していた…。
7月から新しいアニメ始まるしタイミング的には今回かなと。
レナしかスケール・ねんどろいど出ないパターンになりそうで辛い、お願いします梨花ちゃんも出してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました