『ワンホビギャラリー 2022 SPRING』へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

秋葉原でおなじみのフィギュアイベント『ワンホビギャラリー 2022 SPRING』へ行ってきました。
場所はいつもの末広町駅近くの場所。

気になった物だけ写真撮ってきました。



イベント前にMiyukiから『ひぐらしのなく頃に』の新作フィギィア発表が予告されて、ひぐらし界隈でついに沙都子のフィギュアか? と誰もが思っていたのに、発表されたのが羽入でズッコケた。
ここのメーカー今まで出したレナ・羽入で差分ver.出してるので、今度発売される梨花ちゃんスク水フィギィアも差分で白スクver.出そう、買います!

コロナで予約制だったけど今回からは予約不要になった、入口で30~40人くらい待っていた。
回転良くて比較的早く入れたけど、中もそこそこ混んでて予約制のほうが空いてて見る分には嬉しい。

手ブレしてる写真が多いな。と思ったら案の定でレンズの手ブレ補正がオフになってた…。
なんでや…。と思ったら、この前白川郷行ったときに高山で夜景撮影したときにオフにしたことを思い出した。
最近滅多に夜景なんて撮らないから戻し忘れていた…。

タイトルとURLをコピーしました