ワンホビ34(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 34)へ行ってきた!

秋葉原で行われたワンホビへ行って写真撮ってきました。
数が多いので個人的に興味のあるフィギュアのみです。



予約制のワンホビは相変わらず空いてて基本的に並ばずに写真撮れて最高に楽です。
これに慣れちゃうとワンフェスとか辛すぎる…。
ただ左右の照明が強すぎるのでちょっと抑えて欲しい、ストロボですら打ち勝てないあの光り。

フィギュアは大型化が進んでいてお値段も上昇中、なかなか手が出しにくくなっていく…。
サイズ小さめでお値段も安い「POP UP PARADE」には頑張ってほしい。
ついこの間デコマス(見本)と市販品の差が酷くて炎上してたけど…、もう少しだけ値段上げてクオリティって維持出来ないものなんだろうか?
このシリーズはネコぱら持ってるけど満足のいく出来でお気に入り。


アトレ秋葉原 -atre-の1階にある「東京ミルクチーズ工場」のミルクパイが好きでいつも買って食べてるけど、駅前の隅っこでモシャモシャ食べながら、シールべたべた貼ってあるとこ見てたら謎シールに気が付いた…。

俺だ。ついに組織の手がかりを見つけた。エル・プサイ・コングルゥ。

久しぶりにホコ天を見かけた気がする。
コロナってのもあるけど、イベントでも無い限り日曜に来ないせいかな。
UDXでもフィギュア展示あって写真撮ったけど、あまり好みのフィギュア無いのと面倒なのでこれで終わりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました