ワンホビ35(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 35)へ行ってきた!

フィギュア写真・カメラ

コロナの為ワンフェスへの出展を中止したグッスマ連合が、急遽秋葉原で開催したワンホビ35(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 35)へ行ってきました。
今回は急だったせいなのかワンフロアで何時もより狭いスペースでした。

カメラの手ブレ補正がオフになってるのに気が付かず、微ブレした写真を量産したせいで少し写真少なめです…。


この梨花ちゃんのフィギュアを見るためだけに今回来たと言っても過言ではない。
素晴らしく可愛くエッチでグッスマには感謝しかない。もちろん予約済みです。
あ、ねんどろいどもお願いします!


1/4バニーシリーズは棒立ちみたいなポーズが多く、座っているのは珍しい気がする。
このネメシスはとても良いなぁ。


毎月のように新作が発表される狂三。
バレットの表紙絵がどんどんフィギュア化されるので、期待して待っていた幼狂三ちゃん。
鼻が気になるけどサフだから目立つだけで色が付いたら変わるかな…?


SAOの中でもユウキは三本指に入るくらい好きなキャラ。
貧乳キャラがヒラヒラした水着を着ると、胸のラインが見えないのであまり好きではなかったけど、これはヒラヒラの下が見えてるので凄く良い。


POP UP PARADEのTo LOVEるシリーズ、今回のネメシスもデコマスの出来は良いがどうなるのか…。
個人的にはもうちょっと値段高くてもいいので、このクオリティで発売して欲しい。



ワンホビは予約制で人数制限してるので毎回空いてて快適で良いです。
入場無料なのに今回はカレンダーまで貰えた、気前良すぎる。

同日にラジオ会館で行われた「あみあみホビーキャンプ代替展示」にも行ってきました。
入場制限が行われていたのと、時間制限が短くて慌てて撮ってた上に、こちらも手ブレ補正が切れてて悲惨なことになったので気になった物だけ…。


久しぶりに「九州じゃんがら」でラーメンを食べた。
最後に食べたの学生の頃だと思う、御茶ノ水にある専門学校に通ってたのでよく秋葉原でご飯食べてたけど、学校の知り合いでじゃんがら好きな人が居て来てた。
最近の味の濃いとんこつラーメンに慣れてしまったせいか味が薄く感じた。最近のラーメンが味濃すぎなんだろうね。
自分はアキハバラデパート伊呂波のとり丼(きじ丼)が好きでよく食べていた。あのとり丼また食べたいなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました