猫カフェMOCHA 町田ジョルナ店へ行ってきた

写真・カメラ

猫カフェに行きたくなり、町田の猫カフェって全然開拓してないので行ったことのない「猫カフェMOCHA(モカ)町田ジョルナ店」へ行ってきた。
横浜線の改札出てすぐ近くのビル4階。

特別広くはないけど猫が多くて、店内はとても綺麗で良いお店だった。

平日なので10分220円、最大料金2640円。
飲み物はドリンクバーで紙コップの自販機がある、正直これでドリンク代385円は高いよね…。


入店時はタブレット操作してチケットを発券、退店時はチケットスキャンしてセルフで支払い。
支払い方法も豊富で素晴らしい。

便利で良いなぁ。と思うけど、1分や2分オーバーしたときにおまけして貰うことが出来ないから最後時間が気になる。
会計前にコロコロで猫の毛取ってたりすると時間掛かることあるので…。


電子シャッターで連射モードにしてたら、音がしないせいでやたら連射してたみたいで撮影枚数が凄いことになってた…。
広角のサブ機は持っていかずにiPhone13 miniで広角は撮った、Lightroomで軽く補正するだけで十分綺麗だなぁ。

MOCHAはチェーン店で他にも店舗があり、秋葉原の店舗には行ったことがある。
この日のスタッフは池袋店からのヘルプで来た人らしく、感じの良い人だった。

町田の横浜線付近にはもう1店舗猫カフェがあるけど、そっちは写真撮るのには向いてなさそう、ゆっくり過ごす感じのお店っぽいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました