リニューアルした猫カフェ「空陸家 相模原店」へ行ってきた。

写真・カメラ

自宅から一番近い猫カフェ「空陸家 相模原店」が年末に工事しててリニューアルしたので行ってきた。

以前は建物の二階にあって狭くて何もない、猫カフェとしては最低限の場所だった。
まぁ、そこが逆に気に入ってたんだけど。

リニューアル後は一階に移った。
窓際で外はドッグラン、天井にはキャットウォークもあり小洒落た猫カフェに生まれ変わった。
以前は薄暗い部屋だったのに、日当たりも良くて温かく明るい部屋になった。

鍵付きロッカー、ハンガー、手洗場などもしっかりある。
ドリンクは以前と同じフリードリンク、勝手に缶ジュース飲んでねスタイル。
60分1320円で利用した。
30分715円・フリータイム1980円。



料金は前払いなので最後に慌ててコロコロで毛を取る必要が無くて良い。

以前はいつ行っても貸し切り状態で良かったけど、小洒落た猫カフェになったのと一階にあるおかげか客が多かった。

相変わらず基本的にスタッフは中に入ってこない。
猫の愛想も良いし、良い猫カフェになったなぁと思う。

タイトルとURLをコピーしました