猫カフェ「猫喫茶 空陸家 相模原店」へ行ってきた。

猫カフェ行きたいけど新しい場所を開拓するのも面倒だったので、家から一番近い猫カフェ「猫喫茶 空陸家 相模原店」へ再訪してきた。

ペットショップの二階にある少し狭めの猫カフェ。
入り口に冷蔵庫があり、小さい缶のジュースが入っていてドリンクは自由に飲める。

このお店は人間のスタッフは猫カフェ内には入ってこなくてゆっくり出来るので良い。
平日行くと空いてて貸切状態か、居ても1組客がいるくらい。
今日は貸切状態で最後のほうに1組お客が来た。



猫はかなり活発で指にじゃれついてくる猫もいるくらいで、猫じゃらしへの反応も凄く良い。
猫同士遊んでいたり活発な猫が多くて、寝てる猫のほうが少ないくらい。

海老名にもいつの間にか新しいの出来てたのと、町田も行ったこと無いお店多いけど。
個人的には結構好きなお店なので近いし猫カフェはもうここに行けば良いかなと思い始めた。

前回来たときはペットショップを覗いていくの忘れてたけど、今回は覗いてきたら結構な数の犬猫が売られていたのでこれを見てるだけでも楽しい。
さすがにホームセンターに入ってるペットショップと違って、珍しい種類のも居て値段もなかなか高かった。

スポンサーリンク