夏コミ終了

同人

夏コミ終了お疲れ様でしたー、暑い中お越し頂きありがとうございました!
新作の「炉の湯」同人ショップでも販売中です、よろしくお願いしますー
初日・2日目に比べれば、3日目は結構涼しかったみたいですね、地獄のような暑さを想像してたけど大分楽だった

両国の安いビジホに一泊して、朝に大越と合流して会場入り
会場宛てに送っておいた荷物を引き取りに行ったけど、結構簡単に引き取り出来て良かったなぁ
今後この荷物の送り方でも良いかもなぁ
準備してコミケ84開催パチパチパチー
ちょっと出かけるか。と思ったら人の波が押し寄せて通行止めで通れず

IMG_0332

通行止めの待ち時間にスマホで写真撮ってみたら、スタッフ以外は残像凄くてワロタ
会場内は外よりも涼しくて、歩き回らない限りはそこそこ快適に過ごせた
ただ平日のせいか全体的に人が少なかった気がする

ひぐらしエリアを見て歩いてた時に、聖地巡礼に関する本が売ってて気になったのに買わなかったけど、後になって凄い後悔してるorz
自分のとこに買いに来たお客さんに

お客さん「買わないで後悔するよりいいかなと…」
GAOU「えぇ、買って後悔してください^^」

とか言ったくせにぃーーーーーー、自分が買わないで後悔してるし!
泣きそうになりながらググってみたら虎で通販やってたので速攻ポチった
やはりコミケは「悩んだら買え!」の作戦でいかないと駄目なのか

何故か今回は持ち込んだ旧作が早めに無くなりました
人が少ないせいか13時過ぎた辺りから、周りのサークルがポツポツ撤収始めてうちも14時過ぎに撤収
会場から外に出て歩いたら汗ダラダラ出てきた…
暑い中お疲れ様でした

次の冬コミは…、同人ソフトは3日目の12月31日…、また大晦日ですか…
あ、けど男性向け創作も同じ3日目なので賑わいそうなのが救い

タイトルとURLをコピーしました