メリークリスマスなのです

イラスト同人

今年は卯年なのでバニーサンタさんなのですよ、にぱー


卯年なのでバニー絵描き放題だな! と年始には思っていたのに結局まったく描いて無くて、年末最後のチャンスに描きました。

バニー服をあまり改造するのは好きじゃないので、なるべくバニー服は弄らないようにした。そのせいでサンタ成分が少ない。
バニー服はテカテカのほうが好きだけど色塗るの難しいし時間が掛かる…。

タイツは白にしたほうがサンタっぽいかと思ったけど、白は可愛くて良いけどテカテカ黒タイツのほうがエロいので結局黒にした。

昔からバニーは好きでちょくちょく描いていたけど、最近はブルアカのおかげでよくバニー絵見かけるので助かる。


年末といえば冬コミ!
2日目にサークル参加してます、東Q-47a BABEL 新作同人ソフト「異世界で猫耳聖女とツンデレエルフ」
同人ショップでは30日より先行販売!
よろしくお願いします。

異世界転生した世界でエルフとエッチなレベル上げADV「異世界で猫耳聖女とツンデレエルフ」

クリスマス絵を描いたらすぐに年賀絵も描かないといけなくて忙しい…。

タイトルとURLをコピーしました