ひぐらしロリ神レクイエム☆

イラスト同人

旬のものなのでさっさとブログにも絵をアップしておく。

ういママのロリ神レクエイムが大ヒット中。
マリン船長のびしょパイがヒットしてVTuber最速1000万再生って騒がれてたと思ったら、すぐにういママがぶち抜いていって驚いた。

テンポの良い電波ソングはハマると強いなぁ。
あとはアニメで踊り入ってるとTikTokなどのショート動画で踊る人が大量に出てきて流行る感じ。


事後報告になるけど先日07thオンリーイベントがあって、新しい梨花ちゃんのアクリルスタンド作りました。
まだ少しだけ在庫あってBOOTHで配布中です、よろしくお願いします!

BABEL - BOOTH
制服猫耳梨花ちゃん アクリルスタンド(¥ 1,000), 缶バッジ オヤシロリカ(¥ 300), 缶バッジ トラップサトコ(¥ 300), 缶バッジ ハニュ(¥ 300), 羽入・梨花アクリルスタンドセット改(¥ 1,900), フレーム型...
タイトルとURLをコピーしました