あけましておめでとうございます。

イラスト同人

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

去年はぐだぐだ~としてて終わってしまったので、今年はいろいろ頑張りたいです。
とりあえず2月のイベント用にひぐらしアクスタの絵をすぐに描かないと…、印刷所変えたら安くて良いけど注文が10個単位で最低制作数もあってやりにくい。

梨花ちゃんの薄い本も作りたい。
いきなり16ページ描くの大変なので8ページを2本にしようかな。


大晦日はコミケにサークル参加していました。
午前中は雨降ってたけど、館内は暖房ついてるのか暖かくて歩くと暑いくらいだった。

座って行けるゆりかもめルートで、駅に9時頃に到着で丁度いい時間。

新作ソフト同人ショップで販売中です、よろしくお願いします。

異世界転生した世界でエルフとエッチなレベル上げADV「異世界で猫耳聖女とツンデレエルフ」

コミケ終了30分くらい前に西館の企業ブースへ。
南館も企業ブースだけど時間的に両方は回れず、多分西館のほうがメインっぽい?

スマホをiPhone 15 Proに買い替えて初めてコスプレ撮った気がする。
解像感無いなぁ。と思うけど、Lightroomで現像さえすれば一応問題ないくらいの写りかな?

どうしても企業ブース行くまでが時間掛かって、早足で軽く見て回ることしか出来ない。

企業ブース見てたら16時になってコミケ終了。パチパチパチ
前回ゆりかもめの改札前に凄い列が出来ていたけどスムーズにホームへ、列の一番先頭になって勝ったな。と思っていたら座れなかった…。
やっぱり有明駅まで歩いていかないと駄目だな、満員電車で立って新橋まで行くこと考えると歩いたほうが楽。

帰りに東京駅で夕飯、前回と同じねぎしへ。
とんてき食べてみたいと思って来たのに、翌日から休業の為に牛タンしか無いと言われたので3種盛りを食べた。

帰宅したら年賀絵終わってなかったので終わらして、一息ついたところで年が変わった。
初詣は明日あたりに秋葉原行こうかな、アキヨドでカメラバッグとカメラストラップを触りたい。

タイトルとURLをコピーしました