コミケ91お疲れ様でした

同人

コミックマーケット91初日終了しました
寒い中スペースまでお越し頂きありがとうございました

新作「妹嫁 ~まいよめ~」無事完売しました、ありがとうございました!
同人ショップでも発売中です、よろしくお願いします!
ダウンロード版は2月か3月辺りの発売予定です、決まり次第同人ページのほうで告知します

お兄ちゃん大好きな妹がお嫁さんに!? 実妹とのイチャラブな夜の夫婦生活が始まる!『妹嫁 ~まいよめ~』

お客さんからよく声優さんについて聞かれるので、次回作以降は声優名をパッケージ裏に記載していくようにします

買いに来たお客さんからここをこうして欲しい。という要望を貰いました、要望などありましたらどんどん言ってくれると嬉しいです
作品などに関する要望はCDの中に「readme」と一緒にアンケートフォームが入っているので、そちらに記載してください
ちゃんと目を通していて、参考にしたり改善していきたいと思っていますのでよろしくお願いします

nor

ずっと買おうと思っていた、コミケ用にキャリーバッグを買ったら思っていた以上に楽で良かった
いろいろ詰め込むと、何時も肩壊れるくらい鞄が重くなるので凄く楽だった
ただパッキングのコツがよく分からなくてスペースを無駄にしている気がする
安いやつで評判良いのを買ったけど、これなら奮発してもうちょっと良いの買っても良かったかも

タイトルとURLをコピーしました