コミケ87終了

同人

コミックマーケット87終了お疲れ様でした、スペースまでお越し頂いた方ありがとうございました
今回何故か初の壁配置…、搬入数書き間違えたんじゃないか疑惑が…

IMG_2548

なんだか分からないけど、与えられたチャンスはしっかり生かそう!
と思ったら、せっかく後ろの壁にポスター貼れるのに、何時も通りのサイズのポスター持って行って早速チャンスが生かせてないw

おかげさまでほぼ完売しました、ありがとうございます
奇跡的に発掘されたBlack & Whiteの最後の1本の在庫を、このソフトからうちのサークルを買い始めたという方が引き取ってくれましたw ありがとうございます
何故か制作者の自分の手元にも無くて、以前中古で買い戻したことがあるレアアイテムだったり

コミケ会場限定飲料、味は普通のレモンティーな感じ

IMG_2551

DSC_0034-2

auの移動基地局、ただのラッピングかと思ったら、運転席の上にセルティのヘルメット耳が付いてて凄かった
auスタッフはコスプレして歩いてるし気合い入りすぎ

せっかくの壁配置だったので最後の16時まで残ってました
16時に終了パチパチー
ビッグサイトで飯食ってからタクシー乗り場行ったら大行列、しかもタクシー乗ってからも渋滞してぜんぜん動かない…

今回のコミケは2日間参加でしかも両日最後までとか初めての経験
しっかり睡眠も取ったおかげか、体調も悪くなく特に辛くも無かったので良かった
コミケ参加した方お疲れ様でした
それでは来年もよろしくお願いします。良いお年を~

前日に秋葉ブラブラしてたときの写真

IMG_2529

IMG_2531

IMG_2534

とあるしいたけさんは制服姿でリモコンポチーしてるほうが良い気がする…、何故この衣装を立体化したのか

IMG_2541

IMG_2544

アゾンのドールってキャラ物よりもオリジナルのほうが最近可愛く感じてきた

ご飯どうしようかなぁ。と歩いてて近かったので雁川へ行って豚炒飯
入ったときはそんな混んでなかったのに、出るときには外で待ってる人までいた
コミケ時期の秋葉の飯屋はどこも混んでて大変

IMG_2525

タイトルとURLをコピーしました