EIZO ColorEdge CX240 点検

雑記

春に買ったEIZO ColorEdge CX240
画面隅1cmくらいが若干色がおかしく、バックライトが隅までしっかり当たってない感じで気になってた

L567とL997では特にそんなこと無かったのでサポートに問い合わせたら
液晶の構造上ある程度は仕方ないけど、気になるなら一度送ってくれと言われた
EIZOのサポートは同型の代替機を貸してくれるので送ってみることにした

今日代替機が届いて自分のCX240を配送
代替機のCX240は旧型らしく、向かって左のほうからファンの音が五月蠅い
あぁ、これがよくネットで見たファンの騒音か
確かに机の上に置いてるノートPCよりも五月蠅いw
静かな新型買って良かった

ただ代替機も画面隅は若干色が微妙だった、自分のよりは多少マシだけど…、仕様なのこれ…?
仕様なら仕様で諦めるけど気になるなぁ…

タイトルとURLをコピーしました