ねんどろいどパーツをヤフオクで入手

フィギュア雑記

ねんどろいどエリオの髪パーツをヤフオクで落札した

IMG_0876

エリオ本体も以前ヤフオクで落札したけど、前髪部分に擦れがあってメラミンスポンジで大体消えたものの、ちょっと削りすぎた感があって気になってた
台座はいらないけどセットだったので付いてきた

到着した綺麗な前髪と比べてみたけど、あまり差が無かったw
多少は擦った跡はあるものの、気にしすぎだったっぽい
まぁ500円で気になってたことが解消したので万事オッケー

IMG_0882

アニメはあまり面白くはなかったけど、エリオは可愛かったのでアニメ二期やって欲しいなぁ

タイトルとURLをコピーしました