6年間壊れなかったマウスM510を買い換え

雑記

デスクトップで使っているロジクールのマウスM510
壊れてはいないけど、横部分のゴムの劣化が以前から気になっていた

img_8638

指が当たる部分がすり減って下地が見えている
ただこのゴムの劣化以外は問題がなく、チャタリングは起こってないし、その他のボタンなども問題ない

ロジクールのマウスは3年保証があるので交換してくれないかなぁ? とマウスを購入したであろうアマゾンで検索してみた

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

購入日が約6年前なんですが…
コスパすげーなこのマウス…、こんなに長持ちするもんなんだなぁ

img_8635

感心したのでまた同じM510をアマゾンでポチった
正確には中身が若干違うらしい、見た目もロゴの位置などが違うけど
同じシリーズならまた長持ちしてくれるんじゃないかと期待

タイトルとURLをコピーしました