横浜線の町田駅前にある猫カフェ「ねこのみせ」へ行ってきた。

写真・カメラ

町田にある猫カフェの中では古いお店の「ねこのみせ」へ行ってきた。

漫画が沢山置いてあるタイプの猫カフェ。最新刊もポツポツ置いてあって、漫画もそれなりに力を入れてるっぽい。
最近はもう漫画を置いてる猫カフェってほぼ見かけない。

猫の写真を撮るには向いてないお店。ということは知っていたので今まで行ったことがなかった。
カメラも持っていかずにiPhoneだけで撮影してきた。

10分200円からと値段が小刻みなのは嬉しい。
会計時に時間に応じてお得なプランに自動になってくれる。

猫の紹介写真に関係まで書いてあって面白い。


いつも町田にバイクで行った時に利用している駐車場のすぐ近くにあるクレープ屋「キャロットハウス」へ立ち寄った。
ここのバターシュガーが美味しいらしい。

無料のトッピング・メープルシロップに生クリームを追加した。
生クリームすぐ垂れてくるからすぐ食べろ。とニ度も注意されたけど、本当にすぐ垂れ始めた。

生地がパリパリでとても美味しい。生クリームは正直いらなかったと思う。
これが300円で食べれるならバイクで来たときは毎回食べたいな。
タイミング悪かったのか10分ちょい並んだのと、平日は13時からってことを覚えておこう。

タイトルとURLをコピーしました