ワンホビギャラリー 2022 AUTUMN へ行ってきた。

フィギュア写真・カメラ

アキバCOギャラリーで行われた「ワンホビギャラリー 2022 AUTUMN」へ行ってきました。
グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリーをはじめとする、様々なメーカーの新作ホビーが集う展示会です。

この日は秋葉原で3箇所フィギュアイベントが開催されたので行ってきました、これはその第二弾の記事です。


「ひぐらしのなく頃に」ルチーア沙都子が発売されるのが決まって、梨花ちゃんも発売が決まった。
元イラストを見た時にちょっと不安になったけど、そのまま立体化されてお顔があまり好みではない…。
まぁ予約済ですけど。

小学生の吊りスカートの制服姿もフィギュア化して欲しいなぁ。
今月届いたスク水フィギュアは最高に出来が素晴らしかったので、もう1個保存用に欲しい。



「まちカドまぞく」のシャミ子出るのか。と思ったら「わため」だったw
最近youtubeでよくホロライブの切り抜き動画を見ているので、ホロライブは一通りキャラは分かるけど色ついてないと間違えるレベルに髪型似てる。
それにしてもホロライブのねんどろいど化の勢いが凄い。



これはテーブルトークRPGなんだろうか…?
テーブルトークRPGってやったことがないなぁ、知り合いでやっていた人はいたけど。

タイトルとURLをコピーしました