「ネコぱら展@とらのあな」へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

とらのあな秋葉原店Bで12/6まで行われている「ネコぱら展@とらのあな」へ行ってきました。
入場無料だけど予約が必要。

イラストの展示と物販コーナーがある、イラストはフィギュア化されたイラストとネコぱらVol.4のイラストが多目。

これはフィギュア化されるらしいけど、まだフィギュア情報は公開されていないイラスト。
指絡めてるし完全に2体1セットな感じ。

ここから先はフィギュア化された・される予定が発表されているイラスト。

ドレスイラストの胸部分が猫の耳になってるのがとても可愛くて好き。

浴衣イラストはそのうちフィギュア化されそうな気がする。

先日発売されたネコぱらVol.4のイラスト。
時雨が参戦してきてVol.5がとても楽しみなのでVol.5早く発売して欲しい。
ところで時雨のフィギュアだけ予定に無いんですが…。ニャがーん!


フィギュア展示エリア。
チャイナの造形が凄く出来が良い、色付くとかなり映えそうなフィギュアだし完成度凄いことになりそう。

どこがバニーなんだかよく分からないけど、エッチで良いよね。と思うこのフィギュア初めて見たけど1/4サイズだったのか…でかい。おっぱいは小さいけど。

ネコぱらのフィギュア化の勢いが凄い。
そして発売するのがどれも出来が良い、お値段も安いのから高いのまで種類が豊富。

タイトルとURLをコピーしました