東京アニメセンターのアニメ『ばくおん!!』展へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

東京アニメセンターで開催中のアニメ『ばくおん!!』の展示を見てきました

IMG_2979

来夢先輩グッズ、ここ以外にもサインが入った来夢先輩のメットとかあったけどそっちは撮影禁止だった

IMG_2981

原画や設定資料の展示、バイク関係の設定がしっかりしてる

IMG_2988

IMG_2990

セロー225ってハンドル右に切った状態でハンドルロック出来るのか…

IMG_2993

バイクに関する基礎的な知識がしっかりまとめられていた
最近のアニメ視聴者はすぐに「○○警察」とか言って粗探しするから制作側は大変そう

IMG_2995

IMG_2998

IMG_3000

IMG_2984

IMG_3003

IMG_3013

ピンクのCB400SFも展示してあった
これ初めて見たけど塗装しっかりやってあるなぁ、ちょっとパールが入った感じのピンクで綺麗だった
ホンダこの色の限定車出せばいいのに、女性で欲しがる人多そうなのに

IMG_3007

IMG_3011

ナンバーの語呂合わせがイマイチよく分からない
「おかのしたのなやみゼロ」
チャリで苦労して坂登らずになったって話から来てるのかな?

違う場所だけど『ばくおん!!』フィギュアも見かけた

IMG_3108

IMG_3099

IMG_3101

IMG_3107

昼ご飯にカールスジュニアへ初めて行った
アメリカから上陸したハンバーガーショップ、まだアキバにしか無いのかな?

IMG_3017

オリジナルシックバーガーのお肉1/3(150g)のセットメニューを注文
1200円でたけぇ…。と思ったら消費税別で1296円になった…

ここはセットのドリンクがセルフで飲み放題なので紙コップを渡される
昔お茶の水の駅前にあったマックが飲み放題で学生時代に利用してたなぁ

IMG_3022

席で待ってると注文したメニューが到着
写真だと分かりにくいけどバーガー大きくてずっしり重かった
バーガーのお肉美味しいし、バンズはバターの味がしっかりして良かった

バーガーはでけぇけどポテトの量は普通。というか少な目
美味しいけどちょっと高いなぁ、せめてセットで1000円以内に収まって欲しい

ワンフェス前だからなのか、フィギュアは発売前の物の展示が何時もより多かったような気がする

IMG_3024

IMG_3027

IMG_3038

IMG_3034

このララ凄く良いなぁ
以前から写真では見てたけど、実物は写真で見るより良く思えた
最近のフィギュアにしては1/6なのにお値段が安い

IMG_3043

IMG_3047

IMG_3055

IMG_3064

IMG_3071

IMG_3078

タイトルとURLをコピーしました