木崎湖・白川郷ツーリング3日目

ツーリング・旅行バイク写真・カメラ

朝起きてキャンプ場から撤収して、白川郷のコンビニで朝飯
そのままICから高速へ乗って、R158でまた松本へ
名古屋経由で帰ろうかとも思ったけど、渋滞したら嫌なので…

IMG_7248

とくに寄り道もせず高速に乗って中央道を走る
これは浜名湖かな

IMG_7250

今回バイクのカウル・タンクの傷防止用に養生テープの赤色を使ったけど良いなぁこれ
今まではビニールテープ使ってたけど、養生テープなら手で切れるし幅もあって使いやすかった

IMG_7251

15時くらいに帰宅、結構余裕だったから寄り道しても良かったかも
夏にキャンツー出来なかったので、キャンツーも久しぶり
今回は自炊道具やテーブル椅子など、余計な物を全部省いた最小限の装備だったけど
キャンプ場で炭火で焼き肉とかしたいなぁ。とも最近思う

もう一箇所キャンツーで行きたい場所があるけど、今月忙しくて行けるか微妙な感じ

走行距離349.2キロ


大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました