『ひぐらし命』ガチャ100連動画作りました

動画・ビデオ

ひぐらしのなく頃に 命の新しいガチャ「【黒ノ覚醒】古手梨花」のガチャ回したので動画作りました。

ガチャで何も出なかったけど、こうやって動画のネタくらいにはなって貰おうかと。
この前聖地巡礼動画を作ったときに、ガチャ動画も作ろうと考えていた。

『ひぐらしのなく頃に』聖地巡礼動画を制作しました
GoPro HERO10を手に入れてから作りたいと思っていた、『ひぐらしのなく頃に』聖地巡礼動画を作りました。 聖地巡礼動画なんて今更感が満載だけど、今までに無かった聖地巡礼動画になったんじゃないかなと思います。 もう何十回と白川郷へ行って...

ひぐらし命は遊んでいるけど、インフレが酷くて最近の強いカード以外は対抗戦で活躍できない…。
ピックアップ率も低くて全然欲しいカード引けないので、最近はまったく課金もしなくなってしまった…。
この動画だけでもピックアップすり抜け8枚。ここ最近ずーっとすり抜けしてて多分今15枚以上連続ですり抜けしてると思う。
正直それだけすり抜けしてるとやる気も無くなってくるよね…。

動画の編集も前回よりはサクサク問題無く進んだ。
ただもう作りたい動画が特に無い。

バイク乗っててGoPro持ってるのに、あまりモトブログはやる気が無い。
youtubeで毎日いろいろ動画見てるけど、実はモトブログって全然見てない。

モトブログでよくあるわざとらしいハイテンションなトークとか好きじゃない、唯一見てるのはSR400の人でゆっくりでモトブログやってる人くらいかな。
バイクや車の整備動画とかは好きでよく見てるけど、自分の作業の様子を撮りたいかと言われると別に…。

タイトルとURLをコピーしました