新作ソフト

イラスト同人

寡黙な妹ダウンロード版本日発売です!よろしくお願いします
これで一段落ついたので夏コミ合わせの新作の制作も、そろそろ本腰入れて頑張ります

梨花ちゃま!
ゲーセンの景品の梨花ちゃまのスク水フィギュアを思わずWEBで見かけてポチってしまった
フィギュアこの前いろいろ処分して減らしたばかりなのに……
なんだかんだで梨花ちゃまが大好きです
思いっきり寸胴に描いてみよう!と思って描いたら結局完成までに2回もウエストを細めた
しばらく放置してたので机真面目に塗ったり、髪の毛の塗り方変えてみたりいろいろ弄ってみたり

実は集めるのが趣味なんじゃ……。と自分で疑っちゃうほどデッサン人形の数がいつの間にか増えてた
知り合いからはずっとミクロマン買え。と言われてたけど
10年以上も大きいデッサン人形使ってて、大きいのに慣れてたので小さいの嫌だなぁ。と思ってたら
現在絶版のミクロマン、マテリアルフォース女性素体Sがヤフオクで700円ちょっとで落札出来た
普段ならオークションで1500~2000円もするので微妙。と思ってたけどタイミングが良かった

そしてWEBでいろいろ探して見つけたのがオビツの21cmドール
5等身で胸も小さくて足も無駄に長くない、めちゃくちゃ理想的なスタイル
この2つがあればもう買う必要ないかな

オビツは珍しい犬のデッサン人形もあって、組み立て式なら安いので思わず買ってみた
あと安いのに使いやすそうなマルチスタンドも買ってみた

4月から教習所に通って普通二輪の免許取るつもりなので新しくヘルメット購入
今まで原付だったので半ヘル被ってたけど今度はフルフェイス
いろいろ調べてSHOEIのZ-6を選択
近くのバイクショップに試着しに行ったら値段4万、はて定価なんぼだっけ……?
サイズだけ測ってネットショップで31000円でポチりました

タイトルとURLをコピーしました