謹賀新年+コミケ終了

イラスト写真・カメラ同人

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
今年の干支は、ねうしとらたつみぃー
「みぃー」 つまり梨花ちゃまの年! きたああああああぁぁぁぁぁ! 梨花ちゃまあああああああぁぁぁぁん!!
そんな感じで今年もよろしくお願いします、文字無し版はギャラリーのほうにあります
アニメやるみたいだし、今年も梨花ちゃまいっぱい描くぞおおおおおおぉぉぉぉ!

コミケ83も終了しました、お越し頂きありがとうございました!
前日カプセルホテル行ったらほとんど寝れなくて、ぐったりな微妙な体調で会場へ
寝不足で行きたくないから前日から泊まりで行ってるのに…、コミケのときは絶対カプセルホテルに泊まらないと心に誓った

C83開催しますパチパチパチー って最初のお客さんが2千円札出してきたw 久々に2千円札見たよ
そんなこんなで新作は13時に完売しました、寒い中お越し頂きありがとうございました
同人ショップの委託も始まっているので、詳しくは同人ページをご覧ください
ダウンロード版は2013年3月発売予定です

コミケ後は大越と東京駅へ飯を食べに
ガンダムカフェがあったけど微妙なメニューと店内で結局入らず
新しくなった東京駅も見てきた、写真撮ってる人が多かったなぁ

IMG_0198

IMG_0199

IMG_0204

タイトルとURLをコピーしました