江ノ島まで初詣にひとっ走り

バイク写真・カメラ

コミケ疲れで初日の出は見に行くのを諦めて爆睡
のんびり起きてから初詣で江ノ島までひとっ走り、江ノ島はバイク多いなぁ

IMG_0009

参拝客が今年は去年よりも多くて混んでる、スマホで暇潰しながら30分以上並んで参拝
おみくじは一番好みの巫女さんのとこに並ぶ、さて今年の運勢は…

IMG_0011

大吉!
おみくじで大吉引くの初めてな気がする、今年は良い年になりそうな予感!
疲れたので飲み物買おうと思ったら、江ノ島鎌倉サイダーとかいうご当地飲み物を見つけた

IMG_0015

「サイダーください」
「250円です」
「お、おう…」

値段書いてなかったんだよね…、150円か200円だろう。とか思ってたけど甘かった
もちろん味は普通のサイダー

今日は暇なのでそのまま宮ヶ瀬まで走る

IMG_0025

IMG_0026

宮ヶ瀬のほうはバイク少なかったなぁ、道志の道の駅まで行くと帰り真っ暗になりそうだったのでそのまま帰宅

タイトルとURLをコピーしました