Lowepro ズームバッグ TLZ55AWを購入

写真・カメラ

旅行の時に使うホルスターバッグを買い換えた
新しく買ったのはLoweproのズームバッグ TLZ55AW、Loweproは今使ってるスリングショットも良い感じなので問題ないだろうと購入してみた

IMG_5689

IMG_1352

EOS 6DにEF24-105mmF4Lをフード付けたままでも余裕で入った、旅行のときは大抵このレンズなのがこれが基準

試しにEF70-200mmF4Lをフード逆付けで入れてみたら、ギリギリでなんとか入った
ストラップが厚みのあるOP/TECHのプロループストラップなので本当にギリギリ、レンズキャップも外したほうが良いかもしれないレベル
正直入らないかな。と諦めていた70-200mmも入ったのが嬉しい

蓋のチャックの開閉が思ったよりも軽くて良い感じ
レインカバーもあるので多少の雨にも耐えられる
ただ付属の紐がチープなのと、腰で固定する用の紐が付いていなかった。今使ってるやつから移植したほうが良いかもしれない

タイトルとURLをコピーしました