第6回 ネイティブグループ合同展示会【エロホビ】へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

秋葉原で行われたエロホビこと「第6回 ネイティブグループ合同展示会」へ行ってきました。
股間にはテープ貼ってあって、胸しか見えないけど一応18禁ということでお願いします。




ネコぱらの新作あるかな? と思って行ったら、そもそもネコぱらが無かった…。
今回はロリ系のフィギュアが1つも無かった、やっぱりエロだと巨乳のほうが受け良いんだろうね。

場所はいつものUDXだったけど、時間帯が悪かったのかちょっと混んでいた気がする。

レンズフード上部と手の映り込みが気になるので、小さい忍者レフかラバーフードでも使ったほうがいいのかもしれない。


秋葉原のお店で見かけて気になったフィギュアなど。


多種多様なネジを取り扱う「西川電子部品」が12月に閉店とのこと。
秋葉原らしいお店がどんどん無くなっていく…。


秋葉原へ行く前に四谷にある宅配・テイクアウト専門店「オーベルジーヌ」へ行ってカレーをテイクアウトした。
テレビ業界等のロケ弁として有名な、このお店のカレーを一度食べてみたかった。

お得なランチもあったけど芋が付いてなかったので、芋が付いてるレギュラーメニューのビーフカレーを頼んだ、1450円くらい。

一口で食べるのがやっとなくらい大きいお肉が3つか4つ入っていて、お肉は柔らかくて美味しかった。
カレーはちょっと辛めな感じだけど美味しい。

飲み物1本おまけでくれたのと、カレーはビニール袋に入ってるのにさらに紙袋に入れてくれて嬉しい。

歩いていける距離だったので、明治神宮外苑のイチョウ並木も見に行った。
ここのイチョウ並木は再開発で無くなる。という報道が出たときあったけど、維持される方向で決まったんだっけかな?

イチョウは八分咲きくらいかな、まぁまぁ見頃だった。
とにかく人がめちゃ多い、外国人観光客が多くて半数以上は外国人観光客かな? と思うくらい。

タイトルとURLをコピーしました