第7回 ネイティブグループ合同展示会【エロホビ】へ行ってきた

フィギュア写真・カメラ

秋葉原で行われたエロホビこと「第7回 ネイティブグループ合同展示会」へ行ってきました。
股間にはテープ貼ってあって、胸しか見えないけど一応18禁ということでお願いします。



何時もの場所で、何時も通りの感じで行われていました。
前回に引き続きロリ系のフィギュアは無かった。貧乳キャラは1つだけあっただけ、何か付いてるけど…。
バニーフィギュア多いのが個人的に嬉しい。

相変わらず反射がきついのでやっぱり忍者レフ使うことを考えたほうがいいかもしれない。
ただこのイベント以外では別に使うこと無いんだよなぁ…。
途中ストロボの調子が悪くて発光していないことがあった、電源入れ直したら治った気がするけど。

エロホビ以外にもいろいろアキバでフィギュア撮ってきたのでそちらは次の記事で。

タイトルとURLをコピーしました