Finisher Connect Re:build フィニコネ4 へ行ってきた。

フィギュア写真・カメラ

浅草の都立産業貿易センター台東館で行われた「Finisher Connect Re:build」フィニコネ4へ行ってきました。

気になった物など写真撮ってきました。


もぐらぼ‼さんはいつもブログのガレージキット制作記事を拝見しててクオリティ高すぎない? と思っていたけど、初めて実物を見たら圧巻だった。
塗り分けが凄いなぁ、マスキングが巧すぎる。
原神は衣装が凝っているので技術のある人がガレキ作ると本当に見栄えが良い。




フィニコネは浅草橋でやった第一回? に行ったことがあって久しぶりに行った。
会場入った瞬間に広い! と思ったけどそれ以上に人が多かった。

見てるとガレージキット制作始めて間もない人も結構参加していて、みんな上手くて凄いなぁと思いながら見ていた。


浅草って普段行くことがないけど、歩いていたら「ワールドダイスター」のポップを見かけた。
そういえば浅草が舞台だっけ。

ハンバーグは美味しかったけど40分程度並んだ。
浅草は観光地なので人が多いし、お店も混んでいる…。


秋葉原へ、東京フィギュアの実店舗がオープンで沢山人が並んでいた。
なんで並んでるの? と思ったら店内のフィギュア撮影で蟹歩きしてるからっぽい。
UDXでも一応イベントやっていた。

ごちうさアトレ。
昼頃は入場待ちに300人並んでいたとか…。

ドルフィードリームの最新ボディ「ちみっこDD」のアーニャ。
目が大きいけどこれはアーニャだけなのかな…? あと足が太い。

帰りに六本木に寄って「おつな寿司」いなり寿司を買ってロマンスカー内で食べてた。
TV業界の差し入れで定番らしいこのいなり寿司、見た目が普通のいなり寿司とは違うと思っていたけど裏返してあった。
ゆず皮が入っていてスッキリした味わいで美味しかった。

タイトルとURLをコピーしました