HOBBY ROUND 29 – ホビーラウンド29 へ行ってきた。

フィギュア写真・カメラ

TRC東京流通センター第二展示場 Fホールにて開催されたホビーラウンド29へ行ってきました。

気になった物の写真を撮ってきました。


▼ディーラー名:デルタ工房

▼ディーラー名:kuni20xx

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

▼ディーラー名:くじら12号

▼ディーラー名:rabbit design

▼ディーラー名:鉄虎竜&ポリゴニア

▼ディーラー名:夕星の笛

▼ディーラー名:フジヤマサンカク

▼ディーラー名:S-MIST

▼ディーラー名:うさPハウス

▼ディーラー名:秋月剛

▼ディーラー名:干潟為四

▼ディーラー名:ボウズロケット

▼ディーラー名:周模型

▼ディーラー名:Seiren蒸留所

▼ディーラー名:HAPPYFULLTHROTTLE

▼ディーラー名:八音式

▼ディーラー名:AraModels

▼ディーラー名:林檎連盟

▼ディーラー名:Full Blast Works

▼ディーラー名:アヤドリ技研

▼ディーラー名:asterisk

▼ディーラー名:ひとみ亭

▼ディーラー名:ArTreee(アーツリー)

▼ディーラー名:BAROQUE ROOM


ここからは主催のボークスの展示になります。


最近ワンフェスにも行っていなくて、凄い久しぶりにガレージキットのイベントに行った。

最近のフィギュアは高騰してて2万円3万円が当たり前なのでガレージキット安すぎて驚く。
デルタ工房さんのまひろちゃん可愛くてとても欲しかったけど当然売り切れてた。
久しぶりに行ったら入場のシステムが変わっていたので昼過ぎから入場した。

TRC東京流通センターは行くの初めてと思っていたけど、現地行ったら一度来たことあることに気がついた。
ただ以前は眼の前のモノレールで来たが、今回は平和島駅からだったけど近いのかと思って歩いたら案外遠くて帰りはバスに乗った…。
建物眼の前のモノレール下にバイクの有料駐車場があったので覚えておこう。

タイトルとURLをコピーしました