SAOゲーム攻略会議2023とブルーアーカイブ 2.5th POP UP STOREへ行ってきた。

フィギュア写真・カメラ

ベルサール秋葉原で開催されたイベント「SAOゲーム攻略会議2023 -CONNECTING-」へ行ってきました。
1階・2階・地下を使ってかなり大規模にやっていた。

このイベントを当日知ったので事前予約が必要なものには参加出来ませんでした…。

1階にはステージがあり、その脇にはちょっとした展示とドリンク配布場があった。
ドリンクは4種類のうち好きなのを1本貰えた。

SAOはアニメは全部見ているけど、原作小説・ゲームはまったく手を付けてないので結構知らないキャラが多いことに気がついた。

地下は物販コーナーで入れなかった。
2階は展示スペースと予約が必要なゲーム体験コーナー。
VR体験はスペースが大きく取られて歩き回ってなにかするみたいで楽しそうだった。体を動かすVRを一度やってみたい。

コスプレ撮影用のフォトスポットと展示パネルが並んでいる。

丁度スタッフがコスプレ撮影の列作り始めてたので撮らせて貰った。
多分公式のコスプレイヤーさんだと思う。

近くにエギルのコスプレイヤーさんがいて、背が高くてとても格好良かった。

SAOのソシャゲの主人公コハルのエリアもあった。


グッスマイベントでお馴染みのアキバCOギャラリーで「ブルーアーカイブ 2.5th Anniversary POP UP STORE in AKIBACO GALLERY」がやっていたので見てきた。

タイトルとURLをコピーしました