ワンホビギャラリー2023 SPRING へ行ってきた。後編

フィギュア写真・カメラ

秋葉原で行われた「ワンホビギャラリー2023 SPRING」へ行ってきました。

気になった物だけ写真撮ったんですが結構量があったので記事を2回に分けます。
この記事は後編になります。


梨花ちゃんスク水フィギュアの色違いで白スク水バージョンが発売することになった。
このフィギュア出来いいし通常版が安くなってきたのでもう1個買おうかな? と思っていたら白スクバージョンの発売決まった。
もう1個買うのは白スクバージョンで良いかな。


ラフタリア幼少期フィギュア新しいの出たと思ったらバニーシリーズ。
服装可愛いなぁ、よく見たら白網タイツなのが良い。
成長後のほうでバニーが以前出たけど、出来が良かったし売れたのかな?



この日の秋葉原は外国人観光客も多くてどこも凄い混雑していた。
ワンホビも15人くらいの列が4列+αくらい人が並んでいた。
ただそこそこ回転早くて30分も並ばなかったかな、会場内は人数制限してるのもあって案外快適だった。

以前は別のフロアを使ってやったこともあったけど、最近はずっと1フロアなので展示は結構ギュウギュウな部分もある。
この規模の展示イベントで入場料無料はとても有り難い。

タイトルとURLをコピーしました