東京フィギュア祭り2022春 へ行ってきました。

フィギュア写真・カメラ

秋葉原UDXで行われた「東京フィギュア祭り2022春」へ行ってきました。

入り口には等身大フィギュアが展示されていて、そのすぐ近くには1/1スケールの胸像フィギュアそに子も。




ここからは18禁コーナーです。胸が見えてる程度ですが。


東京フィギュアが初めて行ったイベントで、事前情報が全然出てこなくて規模すら不明でした。
ワンフェス不参加だったメーカーに声でも掛けてるのかな? と期待してたけど、正直大したことない規模かなぁ…。

胸像そに子を横から見てたら、ブラ部分が取れる構造になってるのに気がついて、よく見たら先っぽが確認できた。
ル・マランのフィギュア可愛いなぁ。随分前からアズレン遊んでないのでこのキャラよく知らないけど欲しいくらい。

タイトルとURLをコピーしました