C3AFA TOKYO 2019へ行ってきました。 ガレージキット編

幕張メッセで行われた「C3AFA TOKYO 2019」ガレージキット編です。


▼ディーラー名:PRIMAL HEART

▼ディーラー名:グリズリーパンダ

▼ディーラー名:Def.model

▼ディーラー名:うさPハウス

▼ディーラー名:ネムノキ模型

▼ディーラー名:On the beach

▼ディーラー名:SB4黒鈴小径

▼ディーラー名:Optical Sirius

▼ディーラー名:Kuni20xx

▼ディーラー名:AGGRESSIVE

▼ディーラー名:夢祭工房

▼ディーラー名:MERSA

▼ディーラー名:THE・FOOLS

▼ディーラー名:NUTR

▼ディーラー名:EBO

▼ディーラー名:アワートレジャー


撮影させて頂いたディーラー様ありがとうございました。
細心の注意は払っていますが、表記の間違いなどあればご指摘ください。


会場には10時半頃に到着したけど一般入場はかなり進んでいて、11時には並ばずに入れそうな状態だった。
会場内も程々に人がいて丁度いい混雑具合、イベントやゲームのブースに人が多くフィギュアのブースは人が少なかった印象。おかげで写真撮るの楽で良かった。

入場直後にカドカワの公式レイヤーさんでレムを見かけて写真撮りたいけど後でいいか。と思ったらその後見かけることが無かった…。
企業ブースにレイヤーさん全然居なくて、一般のレイヤーさんも全然居なくてコスプレの写真は一枚も撮ることがなかった。
ワンフェスもレイヤーさん減ってきた。という話を見かけたけどどうすれば来てくれるんだろうね? せっかくコスプレエリアあるのにまったく活用されていない。

会場出たら同日に幕張メッセでやってた韓流アイドル? のイベント客が通路に敷物敷いてグッズ並べている。
なにかグッズの交換でもしてるかな。と思ったら買取や販売で、商売してるんかーい!
そのせいであの広い通路が渋滞してるし酷すぎる、ここの運営はなにしてるの…。