C3AFA TOKYO 2019へ行ってきました。 企業ブース編

幕張メッセで行われた「C3AFA TOKYO 2019」へ行ってきました。

夏のワンフェスには北海道ツーリング前日で行けなかったので、「C3AFA TOKYO 2019」には行こうかなぁ。と悩んでいたら、TwitterのRTキャンペーンで当選して入場無料になったのでウキウキと行ってきました。
東京駅からバスで幕張メッセへ。本数が少ないけど相変わらずガラガラでとても快適。
10時開場だけどTwitter当選者は10時半から入場、招待客のとこから並ばずに入れてとても最高でした。

そんな訳で気になった物を撮ってきました。
ほぼ美少女フィギュアしか撮ってないです、まずは企業ブース編。



アズレンのユニコーンちゃんがとても可愛くて良かった。まつ毛薄い色で柔らかい印象になっていて瞳の描き方が良いなぁ。
りゅうおうのおしごと!の姉弟子好きなんだけど、頬の赤みの線画がちょっと気になる、もう少し控えめにしたほうがいいような…。
原作は姉弟子ルートに入ったとか聞いて嬉しい、アニメ二期はよ!
SAOは最近アリスが一番好きなキャラになりつつある、アリシゼーション続き気になるなぁ。と原作調べたら冊数多くて読むの諦めた、大人しくアニメ始まるの待ってます。
ミクはプラモです。技術的に物凄いんだけど顔に関してはプリントしたほうが良いと思うが、変態技術ですぐに解決しそうな気もする。

ガレージキットのディーラーブース編へ続きます。