宮ヶ瀬湖で紫陽花の撮影

写真・カメラ

宮ヶ瀬湖畔エリアの紫陽花が、そろそろ見頃っぽいので見に行ってみた
湖畔エリアの階段脇に紫陽花が沢山植えてある

IMG_2910

IMG_2970

ハチ界の癒やしキャラのクマバチさん(ただし羽音は怖い)

IMG_2916

ピンク色の紫陽花も植えてあるけど、こっちはまだ満開前であまり咲いてなかった

IMG_2942

IMG_2948

IMG_2936

別の種類の紫陽花も植えてある

IMG_2985

ここら辺は猫も多いんだけど、あまり人に慣れてないのか警戒心がそれなりに高い

IMG_2990

IMG_2972

IMG_2978

IMG_2997

IMG_3000

こことは場所が違うけど、バイクと紫陽花が撮れる場所が以前あったけど
今日行ってみたらまったく紫陽花が咲いてなかった…
どこか近辺に紫陽花とバイクを一緒に撮れる場所って他にあったかな…?

タイトルとURLをコピーしました